-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おしつまちゃったね<年末
2008 / 12 / 30 ( Tue )
いやはや、なんだかんだで30日です

081230_g_07.jpg

  いろんなねたは
  あるんですが・・・



081230_g_04.jpg

  冷え込みで、
  朝見たら、庭の水入れの
  水が凍ったとか・・・



081230_g_09.jpg

  12月とは思えない
  日差しですなぁ・・・
   (影がくっきり)
  とか・・・



081230_g_05.jpg

  枯葉の季節~
  かさかさ鳴らして、
  歩くの好きです

  とか・・・



081230_g_03.jpg

  風景・・・
  とか・・・



081230_g_10.jpg

  ぁ、そうなんです
  うち、喪中なんで・・・



ひゃぁ~~
一年は早い、一ヶ月なんてあっという間、一日は短い!
というのが今年ですね。
なんちゅーかね、今年は中学の役をもらったんだけど、
その役自体はそんなに負担にはならないけれど、
それにつながる切るに切れない断るに断れないしがらみや付き合いが
ほんま、イラッときました
アー、来年春で終わりだから、いいんだけどね。
しかも、皆さんあたしのこと「暇人」とおもてけつかる・・・
                  いいんだけどね
毎年、年始に目標まで行かなくても「今年のテーマ」
というのを決めてるんですが、来年はこれ
    「ひきこもり」
これでいてかましたろおもてます
そう、ひきこもって、グンイチロウと山を練りあるいてやるで


081230_g_06.jpg



11 : 22 : 00 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
