-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歯磨き
2009 / 06 / 19 ( Fri )
今日も良いお天気です
梅雨の晴れ間・・・ではなく、ふつーに晴天
夏ですね
昨日は夕立
大雨警報が出た一昨日も、我が家周辺だけ一滴も降りませんでした

今日はお天気に関係なく、歯磨きです
えと。。。ずいぶん歯磨きをサボっていたら、
歯が、ババっちくなりました
どれくらいサボっていたんでしょ・・・半年くらい・・・
なので、最近は、がんばっています
090619_03.jpg



090619_05_20090619080053.jpg
  歯ブラシは、(人間様)介護用360度歯ブラシ
  というものを使っています
  最初歯普通の歯ブラシを使っていましたが、
  カミカミをして、ブラシの部分が歯に当たらなくて、
  歯ブラシが血だらけ。。。
  これにして、良い感じ~です


090619_06_20090619080053.jpg
  百均で、3面歯ブラシというのを見つけて
  使ってみたけれど、
  これは強烈に血まみれになってしまった・・・



歯磨きペーストは、フードでお世話になっている「吉岡油糧」さんで購入
犬好きのするにおいか味をつけているのでしょうか、
ペーストを歯ブラシにつけて、前に持っていくと、
ペロペロと舌を出して、なめようとします
  へびみたい・・・・
そんな動画です
片手にカメラ、片手に歯ブラシで撮ったので、かなりブレブレ
きちゃない部屋や、途中、歯ブラシははみ出して、ババチイですが、
ご容赦
歯磨き

[広告] VPS


群一郎君、耐えてますね~
皆さん「歯」のケアはどうしているんでしょ??
地道に歯磨き続けてたら、きれいになるのか・・・?

090619_02.jpg
090619_04.jpg


歯磨きのあとは・・・
お決まりのご褒美です
歯磨きあとだけの、ちょっと「いいおやつ」

090619_07.jpg

磨いたあとにおやつ・・・意味ないじゃん
でも、これが楽しみで、耐えている様なので・・・
っま、これもお約束ということで・・・






08 : 29 : 57 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
