-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おひさしぶりです(て、最近はいつもこれ)
2009 / 08 / 18 ( Tue )
暑いですね
暑いというか、なんか変な夏です
タイトル通り、「お久しぶりです」

毛長族シェルティ・群一郎、夏の間は、家の中で寝そべってすごしています
あ、画像ないです・・

お盆も明けましたが、17日、近所のお寺で「十七夜」というのがありました
17日の夜だから「十七夜」
とにかく、夜店なんかも出てお祭りです

090818_02.jpg
090818_01.jpg

この灯篭、我が家も参加しました
\1500ナリの寄付で、灯篭に願い事が貼れるのです
で、2号に書いてもらいました
「世界平和がいいか、こづかい上げろっがいいか・・・」
悩んでいたようですが、できあがったのは・・・

090818_03.jpg
  (↑やらせではありません、2号が考えて書きましたね)

ぉぉ!!!
感動的~
当日、灯篭はいっぱいあって、我が家のは見つけられませんでした・・・


私は、朝が苦手なので、夏のお散歩はたいへんです
とにかく、なんちゃって菜園にたどり着いたら、
私は休憩、群はうろうろ

090818_05.jpg
090818_06.jpg
090818_07.jpg
090818_08.jpg


では、皆様、残暑もお暑つぅございますが、お元気で~
(私は、すでに、バテバテです)
16 : 36 : 49 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
