-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来年もよろしくお願いします
2009 / 12 / 30 ( Wed )
今日は30日
(珍しく)朝早く、お散歩に出ました

091230_01.jpg

ひゃぁ、霜が降りてます

091230_02.jpg
  
あらら、おケツで失礼
今年、いっぱい遊んだ「なんちゃって菜園」からの
眺めを楽しむ群一郎です
なんちゃって菜園では、大根だけが生き残りました・・・
でも、毎年冬野菜は失敗してたので、ちいさな前進

091230_03.jpg

私も、いちおー主婦なので、早い目に年末の挨拶をしておきます~
この一年、ありがとうございました
群一郎を連れて歩いているから、「あやしい・おばさん」じゃないんですよね
あ・り・が・と、ぐん!
来年も、よろしくね

皆様、来年もよろしくお願いします

091230_04_20091230205800.jpg
21 : 01 : 24 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
