-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遠吠え~
2010 / 03 / 23 ( Tue )

今日もシトシト雨です
よく降りますね

さてさて、犬の遠吠え・・・
これは、いったい何の意思表示なんでしょう・・・?

たまに、なにかの音に反応してやるんですが、
今回はばっちり動画を取ってみました

家の固定電話の子機の調子が悪くて、
子機をいじって音を出していたら、
反応したみたいです

雨の日の室内撮影なので、画像は悪いです
散らかった部屋も、見ない振りしてくださいね

[広告] VPS




2個目は、そばまで来て遠吠え・・・
なんなん???

[広告] VPS



で、その調子の悪かった子機ですが、
通話ができなくなっていたのですが、バッテリーも異常なし、
見た目で破損している箇所はなし・・・
群一郎と遊んだあと、床にバシバシバシと打ち付けてみたら・・・
直りました・・・
なんだ、接触不良じゃん~
調子の悪い電化製品は、まずシバいてみる、鉄則ですかね

100323_01.jpg

ねぇねぇ
そんな遠い目しなくてもいいやんかぁ~



              
11 : 50 : 27 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
