-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年の桜は・・・
2010 / 04 / 23 ( Fri )
お天気悪いですね・・・
今年の春は、なんだか「はぁ~」という具合にすぎてしまいました
高校野球も、知らない間に始まって気がつけば終わっていた・・・
高校野球どころか、冬季オリンピックも「え、終わったの?」でした

桜も、名所どころは既に葉っぱ状態
しっかしぃっ!!山の中ではまだまだ花をつけています!!
・・・寒いからね・・・

100423_01.jpg

ここは山の中のグランド
ぉぉ、まだ咲いてるやん~、とうれしくなってきた

100423_02.jpg
  この人に桜は関係ないかも
とにかく広くて、しかもノーリードなので、うれしくなってきたご様子

以下、カイヌシバカ写真です

100423_03.jpg
100423_04.jpg
100423_05.jpg
100423_06.jpg
100423_07.jpg

100423_08.jpg




  おばちゃんを
  追いかけたっ!

  走るの遅いし、
  ドンくさいから、
  すぐに追いつけたっ!!!






  桜をみるより、
  おばちゃん(おやつ)
  に向って
  いっぱい走ったっ!!


  おばちゃんっ!!
  もっと、走ってっ!!








     ゼイゼイゼイゼイ・・・
     おばはんは
      しんどいんじゃ・・・
     倒れたら 
      どないしてくれるねん・・・



100423_09.jpg
  あっ!、やっぱしりんどいんや~

桜レポートというより、今年はランニングレポートでした
さぁ、来週は、狂犬病だよ   


10 : 03 : 31 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
