-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑いのは一休み・・・
2010 / 07 / 29 ( Thu )
いやいや、暑いですね
・・・
でも、今日は、昨夜からの雨で涼しいです
こちらは、おとなしい良い雨ですが、豪雨になっている地域もあるのでしょうか
自然災害、怖いですね
みなさん、お気をつけください(といっても、どうしたらいいんでしょう)

100714_02.jpg

小降りになった朝の散歩
はぁ、ちょっと一息だね
おばちゃんも、今日は気持ちいぃーー

100714_01.jpg

今日は涼しくていいけど、この連日の暑さ
私は、毎年夏はバテバテで、もーまったく使い物にならなくなるんです
皆さんは、いかがですか?

100714_12.jpg
   ほら、昨日までこんな感じ・・・

今年は「脱!夏バテ!」と思ってます


100714_03.jpg

夏バテもだけど、最近、特に家の中で物をなくして、
  「あれ?、あれはどこ?」
  「っへ?、さっきまで手に持ってたのに・・・」
  「っげ、鍵がないっと~」
こんなことばっかりで・・
ほんと、最近ひどいんですよね

100714_04.jpg

夏バテ対策に、スタミナのつくようなものを勤めて食べる
体に良いよさげなサプリはどうか?
とかダンナと話してたら、
「君は、脳に良いものを食べたら?」
と(真面目な顔で)言われてしまった・・orz・・クソッ

100714_05.jpg

そんなダンナも、楽天で「一夜限りの大バーゲン、ファイザー製薬アリナミンEX」
とかいうのを、大量に買い込んでたよ

100714_06.jpg

群も、体にいいことしてる???
「ボクは本能で生きてます」 by GUN

100714_07.jpg
12 : 22 : 06 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
