-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いきなtり秋
2010 / 09 / 30 ( Thu )

お久しぶりです
今日で9月が終了ですが、
いきなりの、この涼しさ
着る服も体力も、なんだかついていけない・・・
昨日の夜からの雨で、今日は寒いくらい

あ、この方は、元気です
小降りになった朝の、雨さんぽ

100930_04.jpg

道には、しっかり秋の気配

100930_01.jpg
100930_02.jpg


そんな、秋の風情とは、関係なさそな群一郎君
100930_08.jpg

失礼いたしました・・・
自然現象の次は、情報収集ですか??
100930_07.jpg
100930_06.jpg

えっと、ご報告
暑かった夏の、これまたクソ暑い8月に、
うちのダンナが、骨髄移植のドナー提供オペをしました
「骨髄」と聞くと、「脊椎」・・・と私は思ってしまったのですが、
「骨盤」から「血のおかぁさん」のようなものを抜くオペでした
ダンナは、3泊4日の入院、めっちゃ元気・・・
留守の家では、ゴキブリが出て、大騒ぎ
  (通常我が家は、虫退治は男の役目なので・・)


100930_03.jpg

詳しくは、また書きます
今日は、これからランチに行ってきまーす

08 : 31 : 46 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
