-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
砂丘に行ってきました・その2
2010 / 10 / 26 ( Tue )

今日は寒いですね・・・
雨が降れば季節が進む・・・
ぁぁ、寒いの苦手です
群一郎は、涼しくなって(たぶん奴の体感温度では涼しいんだと思います)
ますます、元気に走り回ってます

さてさて、砂丘その2、やっと更新です



海をみつめて、何を思っているのか・・・?
群一郎も話せたらいいのに・・・
単にびびって、へたりこんでいるだけなのか・・・

101025_01.jpg

ここはよいとこ、砂あり海あり~
こっそり(でもないけど)お昼寝もしたし、のんびりしました

101025_02.jpg

101025_03.jpg

101025_04.jpg

砂丘のすぐ近くにある「砂の美術館」
雪祭りの砂丘編・・・ですか?
大きくて、圧巻でした
毎年、テーマを変えて開催しているようなので、
また来年も見たいです

101025_05.jpg


その後、ドライヴ中、夕日がきれいで、
写真を撮ろう!!
ということで、とにかく車を止めて、よくわからない堤防に登りました
   (ええんかいな・・)
2mくらいの堤防、群一郎も引っ張り上げたら、
めちゃめちゃ怖かったみたいで、
4本足を踏ん張って、その場から動かなかった・・・

101025_07.jpg

でも、きれいな夕日です

101025_08.jpg


さてさて、今回の鳥取のテーマは
「だらだら・のんびり」なので、ダラダラと一泊しました

最初は、2号と二人でダラダラしてうまいもん食ってへらへらしよう~
な旅行だったんですが、だんなと群一郎が、「僕も行くぅ~」と後から乱入
ホテルは予約済、じゃぁ、「お犬様OKで泊まれるところに変更しましょか?」
とダンナに言ってみると、「僕たちは、車で泊まります」
へーーー???
愛犬と車で一晩過ごしたいらしいですわ

ということで、女二人は温泉付のホテルで泊まりました

まだまだ続く鳥取編
次回の予告
  ↓草鞋(わらじ)
101025_09.jpg


12 : 08 : 45 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
