-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SHOW ME YOUR WAY
2011 / 04 / 28 ( Thu )
110428_01.jpg

  さてさて、これは誰でしょう??



えーーーっと、私事ですが、今週月曜25日
「浜田省吾」チャリティライヴに行ってきました!!!
神戸ワールド記念ホールです


110428_02.jpg
 昨年にアリーナツアーが決まって
 絶対行く気マンマン・マンマン・マンマン!!!
 そして、3月の震災・・・

 中止はあかん
 できるところでは、やってほしい
 信じてるで! しょうご!!
 と、願っていたところ、
 ライブは敢行!
 そして、チャリティライヴ決定!

 24日に所用があって、
 神戸は断念していた私にとって、
 これはぁ~
 これはぁ~
 いくしかないやん!!!




110428_04_20110428142618.jpg

30年来のファンでして、でもライヴはずーーーっと行けてなくて・・・
オープニング、省吾が登場した時は、
10代に初めてライヴに行った時と同じ感激で
胸がいっぱいになりました

110428_05.jpg

浜省も(私も)、もぉお年が・・・なんですが、
変らない、強い意志を持った曲に歌声に、じーーーんとしました
バンドのメンバーさんたちも、懐かしい顔ぶれ
これ以上、太ったらアカンで(ちょうしくん♪)
相変わらず、派手目ですてき(ふるむらくん♪)

ひゃーー、楽しかったです

110428_06.jpg


オープニングの省吾の言葉
 「重く悲しくつらい気持ちを忘れるのではなく、
  その気持ちを持ったまま、駆け抜けましょう」
私は、駆け抜けたら心臓もたないので、
そんな気持ちを持ったまま、それでも歩いてゆきたいと思いました


110428_03.jpg

やっぱ、省吾は最高でした
6月の大阪城ホール、チケット入手済!
10月の埼玉スーパーアリーナ@千秋楽にも、いてかましたろ!!おもてます

でもね、10時過ぎてるのにアンコールで出てきたらあかんよ
帰れなくなるからね・・・
それと、ツアー終わったら、スタッフ連れて恒例のメキシコにでも行くんですか?
今回は、国内(東北)温泉ツアーがいいと思うよ
これも、信じてるで!、省吾!




14 : 38 : 30 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
