-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
匍匐(ホフク)前進!
2011 / 06 / 23 ( Thu )

いつのまにか、6月も20日過ぎ・・・
おばちゃんも群一郎も、元気でやってます
今年の梅雨は、よく降ります

先日(と言っても、はるか彼方の先日)、
8種混合予防注射を受けに、動物病院いいってきました
待合室での、いつもの群様

110623_01.jpg

わ・わ・笑ってる・・・
・・・ように見えますが、へたり込んでハァハァとプチ過呼吸状態

そんなに、病院きらい?
  っま、ワタクシも苦手です@病院
  自分のことだったら、限界過ぎないと行かないモンね
                (自慢にならない)


110623_02.jpg

自分達だけしかいない待合室
ちょっと探検してみようよ・・・
と、リードをグイグイしてみました

110623_03.jpg

ベンチの下を伝って、なんかね・・・匍匐前進で移動
上に何かあると、穴倉っぽくて安全地帯のように思えるのかも、です

[広告] VPS



こ・こ・これ以上は無理です・・・
と、いってるみたいです

無事、今年の予防注射も終わり、動物病院通いも、(今年は)終了!
これからは、ムシムシ梅雨と暑い夏を乗り切らないとね!

皆様も、体調管理に励んでください!


10 : 43 : 26 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
