-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いかがお過ごし・・・
2011 / 07 / 21 ( Thu )
どーも
「いかがお過ごし・・・」「ご無沙汰・・・」
という書き出しが多いです、あかんね・・・

さて、梅雨入りも梅雨明けも台風なんかも通り過ぎました
なでしこ旋風は、まだまだ吹きまくってます(おめでと、すごいです)
 (気を取り直して)
皆様、いかがお過ごしです?

とか暑いとかで、昼間も家の中にいることが多い群一郎

台風で雨の日
私が出かけている間、お留守番
で、帰って、キッチンの(出しっぱなしだった)キャベツが・・・


110721_01.jpg

あのね、出かける前はこんなだったはず

110721_02.jpg


ちょっと、お留守番隊長を呼んでみましょう
「おおーーーい、ぐんいちろーーー」

110721_03.jpg

「キャベツ、こんなんなってんねんけど、なんか知ってる?」

110721_04.jpg

一生懸命、知らない振りしてるけど、
「なんか、きょどうふしんやね」
で、キャベツの切れ端を、鼻先に・・・

110721_05.jpg

ぉぉ、ピントがぶれるくらいの早業!!!
すごいねーーー(感心してはいけない)
はい、あなたがかじったのねっ

110721_06.jpg
                                   
                              「なで肩」で反省を表す・・・

と、相変わらず、おバカやってます

皆様は、長雨や台風、大丈夫でしたか?
うちは(被害は、キャベツくらい)まったく大丈夫です

またまた暑くなりますね
まぁ、まったりと乗り切りましょう


15 : 35 : 14 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
