-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
残暑お見舞い申し上げます
2011 / 08 / 14 ( Sun )


ざんしょおもまいもうしあげまし by 群
                   
      単に、入力ミス・・・群のせいにしたった~

110814_03.jpg



おばちゃんは、ぼくのせいにするけど、暑いんですよ
ほんと、たまりません・・・

110814_05.jpg



最近は、おうちのなかで「はぁはぁ」してます
笑ってるんぢゃ、ないですから・・・

床を見て↓、おばちゃんが「ぎゃーーー、またかよぉ」
といっていました

110814_01.jpg

だって・・・
暑いんだってば・・・


110814_02.jpg





っさっさ、すんだことは気にしない~

(おばちゃん、ふいといてね)

みんなっ!、暑さに負けてないですか???
ぼくは、元気です!


110814_04.jpg

スイカにヨーグルト、ふかして冷やしたジャガイモに、
きゅうり・トマト!!
夏は、おいしいものがたくさんあるますよ

(なんか、食わせろ)

ではでは・・・
元気に過しましょーー

110814_06.jpg
11 : 02 : 31 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
