-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
涼しくなりました
2011 / 09 / 27 ( Tue )
涼しくなりましたね
朝晩は、「寒っ」と感じるほどです

残暑も、台風(2つ来ましたね)も、皆さん、大丈夫でしょうか?
私の近辺は、まぁまぁ雨風もきつかったのですが、
たいしたことは無かったです
被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます

110926_01.jpg

  おばちゃんが、
  ぐーたらなのは、
  いつものことなんだけど
  困ったもんです

  ボクは、
  元気にしてます





さてさて、群一郎君、真剣な眼差しで何かをみつめていますが・・・
あ、画像背景の扇風機とか散らかった室内は無視してください
いったい、いつの写真やねん

110926_02.jpg

110926_03.jpg

  じゃじゃぁーーーん~
  (いただき物の)
  夕張メロン





110926_04.jpg

やはり、目つきの真剣さは、只者ではないです
そりゃ、メロンなんて、今食い逃せば、
いつ食べさせてもらえるかわからないし・・・

では、一気にいってもらいましょう

110926_05.jpg

ロックオンの眼光の鋭さはいい感じですが、
パクつく瞬間が間抜け顔・・・

群一郎、惜しいよ・・・


110926_06.jpg

こんな感じで、もう秋です
重ね重ねお願いしますが、
画像背景の扇風機とか散らかった室内は無視してください
ほんとに、夏はなにしてたんだろ<私



 <夏の思い出>

110824_08_20110927191827.jpg

まだ公開中なのかな?

「友達と行かへんの?」
「映画だけ見て、帰りたい
 友達と行ったら、
 遊びたくなるし・・・」

ハリー最終章は見たいけど、
一応受験生なので、
しょうがないし、親と行くわ・・・
ということで、この夏、
最終章「ハリー・ポッターと死の秘宝 part2」を
2号と見に行きました

公開すぐに見に行ったんですよ




ハリーポッターの最初の映画は、なんとパパ+私+1号+2号で行ったんですね
懐かしいなぁ・・・
まだ小学校低学年で、本も、
「読めるんかなぁ・・・わかるんかなぁ・・・」
でも、ガンガン読んでました

映画は、最初は吹き替え
字幕版にいけるようになる頃は・・・
それぞれ友達行ってましたね


ほぼ毎年出る本や映画のなかの、ハリーたちと一緒に
大きくなっちゃったなーーー
しかも、最終章は3Dなんですね
なんだか、感慨深いものがありました

私個人的には「ロン」が大好物です

19 : 44 : 01 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
