-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やはり今年も…
2012 / 05 / 24 ( Thu )

群一郎も、お出かけしています
この季節は行かなきゃならないのです
はい、「どーぶつびょーいん」ですね

頑張れっ、群一郎!

車中にて。。。
テンションダダ下がり


120524_01.jpg

処置中の写真は、撮っていません
というか、撮れません
だってねーーー、ほんとにダメダメですから
先生とは絶対眼はあわさない、可能な限り横を向く
お立ち台からは、隙あらば飛び降りたい・・・

なので、毎年恒例の待合室です
待合室の壁際にダーーーと作り付けのいすの下が、定位置です

さて、さて・・・
写真を掘り出してみました


2008年、2年と2か月くらい(3歳になったばかり)
なんとなく、顔が幼い~
120524_04.jpg

2010年、一昨年
前足を隠して、全く動く気、無
120524_05.jpg


2011年、昨年
「ちょっと、出ておいでよぉ」
「いやいや、ぶるぶる」 な群一郎
120524_06.jpg


これが今年
全く変わってないやん~
しかし、今年は、いすの下ではありますが気取ったお顔
120524_03.jpg


途中、いろんなワンちゃんたちがいらっしゃいました
皆さんが気になって、
出ていきたいが、出ていけない。。。
でも行きたい・・・
しかし。。。↓
120524_02.jpg

19 : 31 : 48 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
