-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
立ち上がって踊ろう
2011 / 06 / 07 ( Tue )


みょうちきりんなタイトルですが・・・


110604_03.jpg


えっとですね・・・
先週の土曜・6/4は、ココに行きました

110604_01.jpg

またかいな・・・
なんて言わないでくださいね
だって、行かなきゃぁ!!

ほんまに、ええわ~
「継続は力」という言葉がありますが、
ずっと歌い続ける省吾が、大好きです


  立ち上がって踊ろう
  俺の肩に
  もたれていいよ
  倒れやしない

こんなこと言ってくれる人、いないよね
 

110604_04.jpg


  君をまもりたい
  ただ一人の
  君をまもりたい
  この手で

ほんと、こんなこと言ってくれる人、いないよね
群は、おばちゃんがまもりもすよ
全身でね~

110604_05_20110607203959.jpg




4月28日神戸に続き、大阪城ホールにも行ってきました
震災の年のアリーナツアー
ライヴ中「ソロデビュー35周年のツアーになる予定だったけれど、
意義のある、意味のある、ツアーにしたい」と、語っていました
がんばれ、省吾!
がんばれ、自分!
がんばれ、日本!
    言っちゃなんだけど、政治は、何してる?
次は、秋・10月ね


110604_02.jpg

20 : 52 : 13 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<匍匐(ホフク)前進! | ホーム | やばいです・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/100-4bde76d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
