-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ暑かったりする・・・
2011 / 08 / 24 ( Wed )
週末、雨が降って涼しくなるのか・・・
と思ったら、やはり暑いです

でも、朝晩は若干過しやすくなり、
いつもの散歩も、ダレダレと歩いています

110824_01.jpg

真夏真っ盛り中は、もー、たまんね状態で、
自然現象・外派の群一郎君、
おしっこ済ませたら、とっとと帰宅してました・・・
本犬自身が、「出ました、帰ります」オーラ、
ブンブン発射してましたね

110824_02.jpg

そう、最近はいいニュースが少ない・・・
ドラマも面白くないし、報道番組は見てると、しんどくなってきます

そんなときは、群一郎をいじるのです!

110824_03.jpg

全身毛むくじゃらで、今年も暑い夏を乗り越えました
  (まだ、残暑ざんすが)
ほとんど、寝そべってるといえ、ほんと、たいへんやなーーー
来年くらいは、サマーカット考えよかな・・・
と、毎年思ってます

110824_04.jpg





散歩中、道に落ちてたもの
        「まりも」じゃないよ
110824_05.jpg

「栗」でした
秋はもうすぐ・・・

110824_06.jpg



  おまけ

110824_07.jpg


    心霊写真ではありません

    心霊現象より、もっと恐ろしい・・・
    初ドライヴ
     @1号
      @しかも夜やで
       @実は父母酔っ払い・・・

    きゃーーー
    ほんとは「初」ではなく、
    「2回目の運転」でした







19 : 23 : 00 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<涼しくなりました | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます>>
コメント
--暑さも和らぎましたね。--

こんにちは。
群一郎さん&群一郎ママさん♪

台風が何度も通過して行くニュースを見ながら、お元気かな~なんて思ったりしています。
お変わりないですか?

こちら(広島です)地方は 大きな怪我も無く 今日は青空です。

もう栗の実を見かけるようになりましたね。
もうすぐ秋ですね♪

私も子どもの初ドライブにお付き合いしましたが(子どもが3人居りますの) 助手席で固まっていました(笑) アルコールが入っていたくらいが丁度良いかもしれませんね。

人生の師匠の所でシェルちゃんのご出産がある予定でしたので、群一郎君のようなシェルちゃんを期待していたのですが、今回は残念な結果(お腹の中の赤ちゃんが育たなかった)になったと連絡。 
子育ては 当分できそうにありません。

その分、群一郎君の成長が楽しみです(と、更新の催促ですみません)

気候不順な折、お気をつけて下さいね。
by: 風の音 * 2011/09/22 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/09/27 19:11 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/104-128faa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
