-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
洗濯
2011 / 10 / 24 ( Mon )

一雨ごとに、なま暖かくなる関西地方です
なんだか、スキッとしない空模様ですね

111024_01.jpg


そう、このなま暖かさを有効利用しよう!
ということで、現在抜け毛大魔神中の
        (しかも、ほのかに獣臭・・・)
群様を、お洗濯おば

111024_02.jpg

 そんな眼をしてもアカン
 洗うといったら、
 洗うんじゃぁ~

 お風呂、いやみたいだけど、
 暴れたりはしません
 ひたすら耐える
 群一郎君です






111024_03.jpg

111024_04.jpg


(実は)トリミング経験なし
ずっと、自宅で洗ってます
別に、こだわりとか、無いんですがね
行けば、きっと見違えるように
立派なお犬様になるのでしょうが、
なんとなく、うちは自宅派

ジャンプーなんか「なめても大丈夫(子犬用)」
とかいうのを使ってます

111024_05.jpg

終了後、シーツを敷きつけた洗面所に出すと・・・
グネグネ祭り大開催(うまく撮れなかった)
これって、寒いの?痒いの?なんなの?
いつも、不思議
ご存知の方、教えてください



はい、きれいになったらおやつタイム!

耳の後ろあたりは、うまく乾いてないで・・・

111024_07.jpg


ホレ!
かっちょいいやんかーーー

111024_08.jpg


ということで、今月1回目のブログ投稿でございます
さて、目標の「月3回投稿」達成できるのか???



―――おまけ―――
シャンプー前に、ざざっとブラシをかけたんだけど・・・
ドライヤーで逆毛っぽく乾かしていると
今にも「抜けるで」「既に抜けてんで」状態の
アンダーコートがごろごろ

シャンプー後も、ブラシをかけると、抜けるわ抜けるわ・・・
やはり、抜け毛大魔神・・・

しかし、こんなに抜けても、ふさふさ
おばちゃんは、うらやましいんだよ

111024_06.jpg




22 : 12 : 32 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近は・・・ | ホーム | 涼しくなりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/106-69d20dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
