-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もよろしく(笑う門には福来る)
2012 / 01 / 02 ( Mon )

 謹賀新年です

 今年もよろしく
 お願いします


120102_01.jpg

昨年は、どんな年でしたか?
私は・・・というと、例年に増してバタバタ・ドタバタもがいた年のように思います
群一郎のように、どんなときでも、
家族に会う喜び、
おいしいものを食べるうれしさ、
思いっきり走る躍動、
眠いときは寝る!
こういう、単純だけれど、大切なことへの
喜びと感謝を大切にしないといけないなぁーーー
と思う新年です


それにしても、年末クリスマスから寒かったです
真っ赤だったり・・・

120102_02.jpg


霜で、真っ白だったり・・・

120102_03.jpg


庭に置いてある、群一郎の水が凍っています

120102_04.jpg

ほれ、氷だぞうっ!
と、呼んでみると・・・

何を、勘違いしたのか、
バリバリ・バリバリ・・・
食べてしまいました

120102_05.jpg


そうか、こうな風に、単純明快に、生きていかなくちゃ!
と、またまた思った、新年2日の朝なのでした

皆様も、元気に楽しく、過ごしましょう!

120102_06.jpg
09 : 58 : 25 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さぁ、スタート! | ホーム | お久しぶりです・・・姫りんご>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/109-533668c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
