-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりでございます
2008 / 10 / 29 ( Wed )


081029_g_010.jpg

 み
  ・
 み
  ・
 みなさぁーーーん
 お元気でしたか?
 ぼくは、もちろん
 元気です

 おばちゃんっ!
 サボっちゃだめだよ





お久しぶりです、さぼっていました、とほほ・・・
サボっている間、何をしていたかと・・・何にもしていません
ただただ、ひたすらダラダラしていました

相変わらず、走っていますが、ここんところ藪の片付けをしています
  ↓ ↓ ↓
081029_g_02.jpg
081029_g_03.jpg

ひゃぁ~、ひゃぁ~
こんな、ぼったらかしのただの山の荒地にしか見えない藪では
筍なんて出ないよね、出たってきっと踏み潰し、確定

081029_g_04.jpg

こんな、ぼうぼうでぐちゃぐちゃでめちゃくちゃな竹をただただひたすら伐っては運ぶのです
もちろん、伐るのは(先祖はマタギ←ウソ)なダンナ
私は、運搬係です、これってしんどいのよね。。。

081029_g_050.jpg


 竹しゃん、竹しゃん
 春には、おいしい筍
 出してください



そうそう、なんちゃって菜園では、夏野菜が 瀕死 終わり・・・
今はせっせと、サツマイモ掘りにいそしんでおります
大きなおいもが出てくるんだけど、いまいち甘くない・・・難しいね
081029_g_06.jpg



 ポーズとったしぃ~
 この野菜、食べていい?



 あのさ・・・
 生なんだけど・・・




なんだかんだで、あとはお昼ね・・・zzzz

081029_g_07.jpg


13 : 08 : 44 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋だわね | ホーム | 秋ね~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/11-8add37b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
