-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シャンプー
2012 / 08 / 21 ( Tue )

みなさま、お加減はいかがですか?
群一郎と私は(家族もだけど)、京都南部に住んでいますが、
お盆のすんごい雨以来、
雨雲の通り道になってしまったようで…

午後は、ゴロゴロぴかぴか、そして
という日が多いです

ココだけのお話ですが、なんちゃって菜園への山道が…
山道が…道が…道が…
なくなってしまいました
正確には、溝といいますが小川と道と土手の区別が
つかない状態・・・らしいです
はい、行ってません、すみません
はい、補修しに行かないとねーーー



120821_01.jpg







  ま、それはそれとして

  群一郎君は
  どこにいるのかな???




はいそうです、夏だからね、よだれ臭がすごいですね
滝の修行です

なんだか、どんよりなさってますが・・・なにか?

120821_02.jpg

タオルドライして、ドライヤーで乾かして…
ダブルコートの毛長なシェルティは、洗うのも乾かすのも
たいへんです

120821_04.jpg

はい、若干(まだまだ)濡れてますが、
まぁ、いいや、はい、終わり!

120821_05.jpg

えーーと、キバっているのではありません
でも、そんな顔
ちゃいますよ、フロントライン+をしてるところです

120821_07.jpg

120821_08.jpg





さいごに、おまけ
どんより顔ばかりなので、いい顔でパチリ!

120821_03.jpg

120821_06.jpg

17 : 02 : 10 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2013年、よろしくお願いします | ホーム | 夏ですねーーー>>
コメント
--お元気そうで何よりです♪--

ご無沙汰しています。
いつも読み逃げでごめんなさい。
自分も中々更新しないのに 郡ちゃんママの更新が無いと 心配してしまいました。
郡一郎君も お元気そうで良かった~

お注射も シャンプーも どんより感が充満(? )でしょうか?
でも ティアラおばちゃんは 郡一郎君の「キャッチ」の大ファン なんですよ!
この頃は 何をキャッチしてモグモグしてるのかな?

今年も猛暑 雷雨 と気候不順なお天気が続きましたが やっと朝晩はエアコンをストップできるようになりました。
ティアラも郡一郎君と同じくらいの量の抜け毛がワンサカ! 山になりました。
ワンコも季節の変わり目の時ですね。
とは言え 日中は残暑が厳しいようです。
お身体 お大切に!
by: 風の音 * 2012/08/26 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--風の音 様--

ありがとうございます
9月に入りましたが、まだまだ蒸し暑いですね
そちらは、わんこちゃんもたくさんそうでいかがお過ごしですか?
楽しそうなブログ、私も読み逃げさせていただいています(す・す・すみませーーん)

最近の群一郎は「きゅうり」キャッチですね
もっと涼しくなってほしいです
寒くていいこと…どんな時間にも、お散布に出られる!
これだと思っています
ではでは。
秋まであと少しです、乗り切りましょうね
by: すいーと・わた * 2012/09/04 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/118-c783fb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
