-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2013年、よろしくお願いします
2013 / 01 / 01 ( Tue )
はい、あけましたねーーー
・・・ちょー、お久しぶりです


130101_02.jpg

130101_03.jpg

130101_04.jpg

130101_05_1.jpg

130101_06.jpg




群一郎もおばちゃん・こと・ワタクシも、げんきにしております
副業というか、本業がいくつもある、おばちゃん・こと・ワタクシです

なんだか、バタバタと加速度的に昨年後半はすぎてしまいました
  「バタバタする」というのは、大人の言い訳なのだそうです
   ほんとだ、言い訳です、時間は作るものですね
すみませぬ・・・

今年はっ!!!、といろいろ考えてはいるんですが、
あのね、今年の運勢がチョー最悪の大災厄で土砂降りの一年なんだそうです
          (あはは、いろんなところで愚痴ってますよ)
なので、今年はじっと耐えて・いろんなことを吸収する年にできたらいいな・・・
と思っています

毎年、目標とまでいかなくても「テーマ」のようなものを考えるのですが、
ことしは・・・
   「歯医者に行こう~」
にしました
ね、実現可能な範囲ですわ

ホントに、今年もよろしくお願いします
よろしく・よろしく・よろしく・よろしく!!!


130101_01_2.jpg
23 : 14 : 08 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寒いですが・・・ | ホーム | シャンプー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/120-e6abcee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
