-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お正月は・・・・
2014 / 01 / 15 ( Wed )

世間は通常モード、しかしお正月の事などなど・・・

お正月は、近くの神社に出かけました
子ども達も大きくなり、揃っての外出もお正月くらいですねーーー
こういう時間を大切にしたいです
そういえば、昨年は私がダウンして、母抜き初詣だったのですよ

おみくじは「吉」(大吉はダンナ)
出だしはOKですな

140115_01.jpg


姉妹で本殿詣り

140115_13.jpg


140115_03.jpg

  境内に向かう
  石段途中にて
  捕獲



  かわいくてイケメンですが
        (かいぬしバカ)
  食べ物があると怪獣になります
       


140115_04.jpg


相変わらず元気でいたずらもたくさんしますが、
そろそろシニアの仲間入り・・・
フードも昨年夏にシニアに切り替えました

今年も、その先もよろしくね、群一郎君!

140115_06.jpg



で、先日2号が成人式を迎えました
20年かぁ・・・困っちゃったなーー
子どもだけ大きくなるんだよね~


140115_14.jpg

12 : 28 : 54 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪! | ホーム | いやーーーー。あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/124-93a8754e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
