スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
二週間・・・経っちまったよ
2016 / 06 / 03 ( Fri )

160601_01.jpg

群一郎がいなくなって、二週間経ってしまいました
友人から、お花をいただきました
ありがとう

まだまだ片付けができていない群コーナーへ

160601_02.jpg

160601_03.jpg

  ほんとに、片付かない・・・
  というのか、
   片付けられない

  群のにおいがぷんぷんしていた、
  最後に寝ていたお布団
  洗ったら、いい匂いしかしなくなった

  群の毛があるから・・・
   かけられなかった掃除機も、
  昨日かけたら、
   それはそれは、すごいホコリ



あかんね~、きれいにしないと
ちょっと、片付けました
群の爪あとが残る滑り止めマットは、置いておこうかな
足ふきも、お掃除に使えるね
ペットの匂い消し・・・消しちゃったらもったいないわ

160601_04.jpg

群のいたサークルとクレーとがなくなると、
ポカンと開いた空間
空間は、またごちゃごちゃと埋まるかもしれないけど、
心に空いた空間は埋まらないねーーー

160601_05.jpg


160601_07.jpg


  群一郎のことを考えると
  まだ胸が
  キュンキュンしますが、
  嗚咽を伴う・・・
  ということは
   ほぼなくなりました
    (お恥ずかしい)

  おばちゃんも
   頑張んないとね





160601_01.jpg
スポンサーサイト
15 : 52 : 11 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3週間過ぎましたね | ホーム | ご報告>>
コメント
----

群一郎くん 天国にいってしまったのですね。。
なかなかコメント出来ずにいました。。
群一郎くん 最後は辛かったけど 頑張ったのですね。。
急な手術や病気で どんなにショックが大きかったかと思います。。
ずっと そこにいてた群一郎くんが今いないって・・
想像しただけで涙があふれます。
時々ブログを拝見していましたが、
群一郎くんが自由に近所を走ったり散策して 
とってもうれしそうなお顔が浮かびます。。
きっと 他のワンコの何倍も しあわせな犬生だったと思います。
でも今、どんなに寂しくてお辛いことかと思います・・。
私もショコラがいなくなったら・・
きっと思い出すたびに ずっと泣き続けると思います・・・が、
少しずつ元気になってくださいね。
(カートのお写真かわいいですね!
また お宝お写真を見せて下さいね。)

群一郎くんのご冥福を心よりお祈りいたします。






by: きよ母 * 2016/06/07 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--きよ母様--

コメントありがとうございます
ずっと読み逃げで申し訳ありません
ショコラちゃんの記事はずっと読ませていただいていました
ずっと前の記事で、ショコラちゃんの朝の「きれいきれい」を真似して、群をタオルで拭いてやったり・・・
涙ながらに読んだ記事もたくさんあります。ショコラちゃんもご家族様も、本当にご立派です。
はい、家族ともども、ずいぶん元気になりました。ただ「群がいないと、何をしても楽しくない」のが皆同じです。群のことも、話せるようになりました、少しずつですが・、群・・・と言おうとすると泣けてくるので、会話ができない・・・殻は大進歩です。
きよ母さま、ご家族様、ショコラちゃん、頑張りすぎずに毎日を過ごしてくださいね、ありがとうございます。
by: YoYo * 2016/06/09 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/129-428d172f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
