-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
てれびのおはなし
2009 / 01 / 30 ( Fri )

雪が降り、ポカポカ陽気かと思えば、雨なのね

090130_g_01.jpg


 お天気が
 よかったから
 いっぱい歩いたよ



090130_g_02.jpg


 きもちい~

 見逃した第1話
 おばちゃんは
 youtubeにかぶりついてた

 眼、悪なんで~






えと、テレビドラマのお話です

1月から始まった「メイちゃんのしつじ」
お子様・2号がものすんごい気合で見てる・・・
しょーがないから、一緒に見てたら、こりゃはまってしまいました・・・どないしょう・・・
お嬢様にイケメン執事が仕えて~というやつですが、やっぱ男前はいいわ

先週2回目の放送中に、(最初は乗り気じゃなかった、自称硬派の)2号の顔を見ると
にんまりわらっとるやないか
1号なんて、「ありがと、これやってくれて、ほんまありがと」
と、テレビに向かって土下座してらっしゃいました

そういや、この1号、ちょっと前「仮面ライダー」みてたよな・・・
昨日聞いてみた
はは 「仮面ライダーカブト、みてたん?」
1号 「ちがう・・・」
はは 「えっ???、水嶋ヒロ見たさにみてたんちゃうの?」
1号 「ライダーはライダーでも、電王のほう
 メイちゃん~では、弟役で出てるほう」
・・・・
メイちゃん執事はライダー兄弟だったのね、と、わけのわからん納得
1号 「電王に、ママの好きな声優でてたで」
はは 「え”っ、まじで」
・・・(オタク話)

お気楽に、男前を眺めて3月まですごせそうです
09 : 47 : 43 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨上がりはお洗濯 | ホーム | 初雪~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/21-92c8c864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
