-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神頼み
2009 / 02 / 06 ( Fri )
暖っかいです、真冬ですか?
1月中旬~2月中旬の一月が日本の真冬です・・・
と聞いたことがあるんですが、いやぁ、わからんちんな気温です
こないだ洗濯したグンイチロウ君は、ふわふわでとってもいい感じ~

はい、飛んどります
090206_g_05.jpg
 

 なんていうん
 ですかね

 写真がね
 もっと
 ぉっぉっぉっぉ~
 て言うのを
 撮りたいんです



はい、着地しました
090206_g_06.jpg

 こういうのは
 「腕」
 なんでしょか?

 いやっ
 絶対、道具よっ!!


今一番ほしいもの
それは「デジイチ」!!!
ほしいよぉーーー
てなことで、神頼みに行ってます、ここ最近・・・

まぁ、一応受験生がいるので、どうせ歩くんなら、ということで、
最近は神頼みコースを歩いています
ついでに、私の煩悩もなんとかしてもらおう~
頼むでっ!!!

少し上ったところにあるお宮さん
090206_g_02.jpg













 
 ←

  野良犬
  にしか見えん!



ずいぶん歩いたところにいらっしゃる、お地蔵さん
みかんをお供えに・・・
グンイチロウ君が笑顔なのは、そのみかん、もらえると思ってるから・・・
090206_g_01.jpg






 これはね
 君は食べれないよ



090206_g_04.jpg






 最後に
 半分こ



ほんと、煩悩だらけで、最近は煩悩全開で全壊になってます


14 : 55 : 44 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<3歳になってもた・・・ | ホーム | 雨上がりはお洗濯>>
コメント
--初めまして、こんばんは--

ええっコンデジなんですか?
コンデジなんですか?
センスは抜群です!

デジイチがきたら鬼に金棒ですね!
ぉっぉっぉっぉ~て言う写真待ってますね。


by: もきちち * 2009/02/06 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--デジタルイチガン!--

こんばんわ~っ!

デジイチ!いいっすよぉ~!!

でもねぇコンデジでこれだけの写真が撮れたらデジイチは…使いにくいシロモノですよ~!

慣れなんですけどねぇ…思うように撮れるまでスゴイ枚数撮影しないと

と、言いつつ…ワタクシ、未だに思うように撮れません!

たまに、サスガ!デジイチ!ってのが撮れる
(数うちゃ!ってヤツです…)

でも、デジイチも安くなりましたねぇ~!!
by: fatbaby * 2009/02/07 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--もきちち さんへ--

もきちち さんへ

ありがとうございます、(実は)私、拝見してます。お怪我は,もういいのですか?(ずいぶんまえですけど)

はい、コンデジです
間違いなく、コンデジです

お散歩にポケットの中に放りこんでいけるから便利なんですけどね・・・
光の具合とか、ぺたーとした感じが、やはり不満。今狙ってるのは、いおすきっすです。でも、高いですよね・・・
ゆきち君の、あの雪の中を走る写真~
めちゃめちゃ、いいですよね~
ゆきち君はコートのボリュームもゴージャスでかわいいです。
今後とも、よろしくです
by: YoYo * 2009/02/07 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
--fatbaby さんへ--

fatbaby さんへ

デジイチのつかいにくさとは・・・
重くて大きいからですか?

むかつくことに、だんなはデジイチ持ってるんですよ
なんで、おまえだけ・・・
貸してもらえません、壊すでしょ・・・といわれました・・・
あ、我が家は趣味のものは個人所有と決めています。共有すると、壊れたとき、激しいののしりあいが・・・いえ、たいへんなので・・・

コンデジの前は、いおすきっすで、とても気にってたんです。今でも持ち歩きたいくらい。でも、ほんと、写真は数なので、フィルムとかバカにならないですからね。
ぁぁ、ほしい・・・
by: YoYo * 2009/02/07 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
--再※--

I was made for loving you baby
You were made for lovin' mev-264

KISSのCMのやつですよね!キャノンの!
EOS Kiss X2 がお手頃っぽいですが、レンズ…流用できるのかな?
http://kakaku.com/item/00490111109/

使いにくさとは…単なる慣れだと思うんですけど、なにかと思うようには撮れません。普通の一眼レフとは違って、ホワイトバランスだったりCCDの癖だったり…
でも大きな撮像素子で撮った写真は細部まで綺麗に撮れますよぉ!!
by: fatbaby * 2009/02/08 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--fatbaby さんへ--

fatbaby さんへ

そう、まさしくそれです
EOS Kiss X2 !!!
ちょっと前、「みどりでんか」で見てたんですよ
やっぱり、いいなぁ。。。

しかも、私は中学生からのKISSファン
カメラではなく、バンドのKISSです
だから、絶対KISSなんです
ほしいわ、ほんとに
かっっちゃぉかな・・・
by: YoYo * 2009/02/13 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/23-b4081c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
