-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3歳になってもた・・・
2009 / 02 / 13 ( Fri )
過ぎていますが(笑)
2月9日、群一郎くん、満3歳になりました
090213_g_01.jpg
 

 おめでとぉーーー!
     拍手 パチパチ

 犬の満3歳って、人間にしたら何歳?
 おばちゃんを追い越さないで、
 ゆっくり大きくなって
 長いこと一緒に暮らそうね


 お祝いは、いつもより豪華な
 トッピング
 ・・・
 芸がなくて、すまんの・・・

 赤目補正がうまく出来ないくて
 眼がギンギラギンですが、
 たぶん、群一郎君
 頭の中も胃袋もギンギラギン


090213_g_02.jpg


 とにかく、
 うまそなものから
 食べるっ!!

 おいしいものを
 後に回すとか・・・
 できなのかね?



ほらほら、小犬の頃って・・・
090213_g_03.jpg


  きゃーー
  かわいい・・・


090213_g_04.jpg


 きゃーーー
 こんなん
 だったのね


090213_g_05.jpg

 きゃーーーー
 たまらん・・・
 



群一郎は、クレートで寝てるのですが、来たばかりの頃は
こんな感じ
090213_g_06.jpg


で、今は、こんな感じ
090213_g_07.jpg

 はみ出しとるやんけ



私が一番「おまえは、えらい!」と思っているのは
1、何でも食べるっ!!
2、丈夫っ!!
これですっ!!!
ほんとに、出されたものは、何でも食べます
うちに来た日、初めてのところで、ぶるぶる震えてビビッていたけれど、
フードを出すと、すっくと立ち上がって、前足をしっかり踏ん張り、
ぱふぱふ食べてたの思い出します
その頃は、「ちょびわん」食べてたんですよーーー
かわいいわーーー

今は、まだまだ若いからね、でも、健康でいつまでも山歩きがしたいな
よろしくなっ、群一郎っ!!
11 : 27 : 06 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今年はファミリーバレンタイン | ホーム | 神頼み>>
コメント
----

群一郎君 3歳のお誕生日おめでとう!v-25
小さい頃・・・むっちゃ、かわゆいね。ヘロヘロ~になりそうやわ。
今もかわいいけど・・・
今年も1年、元気でみんなを笑わせてね~


そうそう、世の中には便利なサイトがあるのよ。
http://www.picnik.com/で写真をアップして、その場で赤目補正が簡単に出来るのだわ~
群一郎君の写真で試させてもらったワン。うまく補正できたわ。
これ、パソボラでも紹介しよっと!(*^_^*)
by: このこの * 2009/02/13 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとうございます ( ^ _ ^)∠☆PAN!--

丈夫が一番ですよね。
これからも元気でもりもり食べて山歩き
頑張ろう!

パピーのころはコロコロで可愛いですね、
でもすぐ大きくなってしまって
もう少しこのままでいてと思うのは私だけでしようか?
by: もきちち * 2009/02/13 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--このこの さんへ--

あらん、このこのさん、ありがと
 このこの・このこの・このこの・このぉ~

へぇ、便利なサイトがあるのね、赤目補正、私が使ってるレタッチソフトより使い勝手がいいわ。おとくなさいとやね、ありがと!

パピーの頃って、毛がうぶげでモワッとしてて柔らかくて全身毛玉みたいで、ほんとかわいいわ。もちろん今も、我が家のアイドルですが・・・
これからもよろしく~
by: YoYo * 2009/02/14 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--もきちち さんへ--

お誕生日メッセージありがとうございます

わたしも、もきちちさん同じく、もう少し小さなままでいてほしかったです。ほんとにアッという間に大きくなってびっくりしました。実は、ちっちゃな頃の写真があまりないのです。今度撮ろうネ、と思っているうちに、キツネになって大人になってしまって・・・
ブログをはじめたのも、「写真をいっぱい撮りたい」という動機です。若干の縛りがないと、何事も出来ないたちなので・・・

あぜみち隊、がんばります!
by: YoYo * 2009/02/14 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/24-2c22096d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
