-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よく降りました
2009 / 03 / 02 ( Mon )
先週は、ホント雨続きで
お散歩も、雲の切れ目を狙ってでした
でも、この群一郎君、お外でしかウンとチーをしないので、
みっちり行ったような気が・・・
090228_g_02.jpg
090228_g_03.jpg

今日は、まずまずのお天気
んーーー、やはり、うれしそう
お天気はいいんですが、結構風が強くて、
か・か・かふんがぁ~
テッシュッを使い果たしてしまったので、お買い物に行かなくては。
この時期だけは、テッシュペーパー、ブランド志向になります
やわらか~ぃぃのね

犬に、花粉症てないんかな・・・・
090228_g_01.jpg

090228_g_04.jpg
090228_g_05.jpg

ひゃぁーー、うれしそーやな

まったく話は変わりますが、ミケ猫というのは、必ず雌なんだそうです
ミケという特性は、遺伝子的に雌にしか発現しないらしいです
犬にはそういうのないんでしょうか・・・
そうそう、猫は猫目猫科、犬は、猫目犬科らしいです
猫目とは、食肉目とも言うそうで、猫が代表選手なのね。
あ。ドーデもいい話ですね。
花粉で、脳が変になってますもので。。。
高校生の2号が学年末試験前で、生物の教科書見ながらしゃべってました
親子ともに、チョー鼻声、くしゃみ連発しながら。。。

それでは・・・


14 : 25 : 16 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人形寺 ~宝鏡寺 | ホーム | 呼び寄せ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/27-15fcf463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
