-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた、よく降りました
2009 / 03 / 14 ( Sat )
ほんと、よく降りました
今は、お天気ですが・・・

雨の日の昨日
えと、今日は雨で、しかもあなたはお留守番です
090314_g_11.jpg

今日は、こんなことがあるのです
2号がめでたく義務教育を終了いたしました

090314_g_02.jpg

写真は、式の最後に卒業生がこちらを向いて合唱しているところです
いやーーー、この合唱はよかったわ
式の間中、寒くて寒くて・・眠くて
「寝ちゃだめだーーー、2度と目が覚めないぞっーーー」
状態で、一生懸命がんばっていましたが、
この合唱歌で、おメメぱっちりうるうるですね
とにかく、義務教育・お・わ・り

そうだ、我が家には、義務教育前のお坊ちゃんがいましたね
午後から、少しだけ小降りになった隙に、散歩に出ました
090314_g_03.jpg
雨上がりの草を、やたらクンクン・クンクン・クンクン
090314_g_04.jpg

で、こんなに離れて、呼戻しができるでしょうか?
  (これは、犬の義務教育か?)
090314_g_05.jpg

「おおーーーーい、帰えっといでーーー」
手には、おやつ(絶対帰ってくるもんね)
090314_g_06.jpg
090314_g_07.jpg
090314_g_08.jpg
090314_g_09.jpg
090314_g_10.jpg

ひゃ~、かわいいわ~
と思っていましたが、私の横をすり抜けて行ってしまいました
・・・・・
なんなん?

15 : 26 : 29 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わぁ~いぃっ | ホーム | 人形寺 ~宝鏡寺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/29-efd07a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
