-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わぁ~いぃっ
2009 / 03 / 17 ( Tue )

このところ、いいお天気
090317_g_01.jpg
  わぁ~いぃっ
    ↑ なんだか、ご機嫌ですね

めずらしく、2号とお散歩に来ました
090317_g_04.jpg


実はぁ~、本日は、こんな日だったのです
なんだかごちゃごちゃしていて、よくわからないですが、
公立高校の合格発表でした
090317_g_02.jpg
あのね、台紙がダンボール
毎年のことなんだから、ボードとかにできんのかね・・・
090317_g_03.jpg
まぁいいや、第一志望 合格 だもんっ!!
やったーーーー!! 桜

ま、でも、受験番号張り出しを見に行くということは、
人生において数回はあるけれど、やはり緊張します
自分のことではないので、私の頭の中は「最悪の結果のときのフォローについての考察」
というものが、ぐるぐる回っていました
本人は、いたってお気楽だったみたいですが・・・
ほんとに、やっと春が来たって言う感じです

学校から帰って、(途中でランチを食べて)、腹ごなしにお山に行きました
090317_g_05.jpg
090317_g_06.jpg
090317_g_07.jpg

 「わーーい、わーーい、 もっと、遊んでーーー」


14 : 10 : 06 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春キャンプです | ホーム | またまた、よく降りました>>
コメント
--ごめんなさい。--

あぜみち隊隊員証、お名前間違っておりました。m(__)mすいませんでした。
 <(。_。)> モウシワケナイ!

これからも宜しくお願いします。


 
by: もきちち * 2009/03/28 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--もきちちさんへ--

いつもありがとうございます

えと、名前ですか?どこが間違っていたのかまったく気付いておりません。。。アバウトな感じで生きてますので、お気遣いなく!
寒い日もありますが、やはり春ですね(???)
あぜ道隊、出発!!
by: YoYo * 2009/04/06 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/30-9c74eba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
