-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春キャンプです
2009 / 04 / 06 ( Mon )
お久しブリブリです

090406_g_01.jpg




  ほんまに
  久しぶりやな

  サボてたら
  アカンでっ



いつの間にか、春ですね
こんなところ、あんなところ、春です~
090406_g_02.jpg
090406_g_03.jpg

いえいえ、この春休み、4月にはいればゆっくり出来るかな・・・
と思ってたんですが、相変わらずどたばたしています
で、この土日、春キャンプに行ってきました
子供たちが大きくなると、みんなの予定を合わせるのが大変で、
予定が合っても、「えぇ~、そこはいや」、「えぇ~、なんとなく行きたくない」
とか、なんとかかんとかで、あまり家族で旅行は行かなくなりました。
今回は、「ハイハイ、文句タレは許しません。家族旅行はこれが最後だと思って、
絶対に参加することっ」との、オニババ母の一喝で、お犬様接待家族旅行です。


090406_g_04.jpg
寝起き、車に放り込まれた群一郎・・・

「ど、ど、どこに連れて行かれるのですか~」
と、オドオドしてます
このお方、いっちょまえに車酔いをなさいます
げろ袋、たくさん用意しました

強烈な雨女を含む我が家、やはり土曜は寒かったです
午後から雨も降りました。。。
でも、河原は、人がいっぱい
090406_g_05.jpg
行き先は、三重県で、お手軽キャンプです

090406_g_06.jpg


  いちおう、
  お座りしてますが、
  人の多さに
  目玉だけきょろきょろ



いっぱい写真を取ってきたので、まだまだ続きます・・・
今日のところは、こんなとこですかね。



15 : 22 : 58 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<春キャンプ ぱーと2 | ホーム | わぁ~いぃっ>>
コメント
----

春ですね~♪
お犬様中心?の家族旅行、羨ましいなぁ。

群一郎さん、赤福の看板背負ってオドオド^m^
続きが楽しみです♪

↓ 娘さん、合格おめでとう!!!

PS。励ましのメール、ありがとうございました。
by: siromi * 2009/04/08 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/14 04:22 * [ 編集] | page top↑
--siromiさんへ--

ちょっとほったらかしにしていて、亀なコメント返しですみません
まずは、ブログ再開、ありがとう!(よかったねとかそういうんじゃなくて、うれしいからありがとうです)。ファル君もるんるんですね。マイペースで歩いてくださいね。
私も、ご覧の通りマイペースですので。。。

2号の入学式は先週でした。桜が満開で、思えば桜満開の入学式なんて初めてです。今までは早かったり遅かったり雨だったり。。。
まぁ、群一郎や1・2号のおかげで、たくさんのうれしい・楽しい・おもしろい(しんどい・うざいもあるけど)毎日です。
これからも、よろしく!
by: YoYo * 2009/04/14 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/31-c9327536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
