-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春キャンプぱーと3
2009 / 04 / 15 ( Wed )
しつこいですが、パート3です
これで、終わりです
090415_g_01.jpg

で、部屋の隅っこで、おやすみ・・・

090415_g_02.jpg

090415_g_03.jpg
  キャンプといっても、ログハウスの並ぶ、
  結構お手軽なキャンプ場です
  もー、この年ではテント張って次の日に
  片付けて、帰ったら干してたたんで・・・
  なんてこと、できませんもの、ホホホ

  夕食は(キャンプ定番)焼肉
  朝食は、キャンプ場のカフェテリアで
  フレンチトースト、昼食は、なんと!

 ← ホレホレ、カフェテリアでハンバーガー
   を自分で作るのです!!!

  自分でこねこねして、鉄板でハンバー
  グを焼いて、具をはさんで~
  意外と、おいしそうに出来ました
  でも、具を欲張っていっぱいはさんだので、
  ちょっと食べにくいかな・・・
  でも、おいしかったです



キャンプ場内にドッグランがありました
お天気が悪かったせいなのか、犬がワラワラ
大型犬エリアに、大中小・全部の犬が入ってる・・・

こうしてみると、保父さんみたい
090415_g_04.jpg

よしよし(クンクン)
君は、どこから来たの?(なぜか口調がおじさんくさい)
090415_g_05.jpg

直後現れた、スタンダードプードル
でかいと迫力ありますわ
「おまい、どこのもんやぁ?」と言われてる茂みたい・・・
090415_g_06.jpg
090415_g_07.jpg
090415_g_08.jpg












  茶色のプードルさんは
  女の子らしくて・・・

  あのね、
  お尻を追い掛け回すんじゃない

  ぁぁ。。。orz



ちょっとした遊具があったので、遊んでみました
ぉぉ、できるんやんか
090414_g_09.jpg

しかも、飛んでるしっ!!
090414_g_10.jpg

でもね、
090414_g_11.jpg


そんなこんなで、楽しいお犬様接待家族旅行終了です
(やはり記念写真は撮らないとね)

090415_g_09.jpg
15 : 47 : 49 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遅ればせながら・・・桜 | ホーム | 春キャンプ ぱーと2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/33-4254f601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
