-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
焼肉はきゅうりの味です
2008 / 09 / 08 ( Mon )
えーーー、おばちゃんがグーたらしているので、
今日は僕・群一郎が担当です
昨日の夕方、庭でおいしそうな匂いがしました
080908_01.jpg

「群、おすわり!、まて!」
といい感じに声が聞こえたので
080908_02.jpg

一生懸命おすわりをして、まちました
080908_06.jpg

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

080908_03.jpg
なんか・・・・・これ、きゅうりちゃうんですか?
(ちょっとうれしそうにしている自分がいやです)

080908_04.jpg
匂いとちがうモノみたいなんですけど・・・

080908_05.jpg
まぁええわ
好きやし・・・・

たぶん、焼肉の匂いのトクベツなきゅうりなんやと・・・

080908_07.jpg

まぁ、ええわ。。。
眠いし・・・


15 : 55 : 00 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宴のあとの花火 | ホーム | 明日は、雨??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/4-5bea7340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
