-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
網戸は「のれん」
2009 / 07 / 15 ( Wed )
こんにちは
暑いです・・・・
ぼちぼち、梅雨明けなんでしょか・・・?


朝、草ボーボー@なんちゃって菜園にて・・・・・

090715_02.jpg


りんご、食べてます

090715_01.jpg



タイトルの「網戸」ですがぁ・・・
この御犬様、「網戸」=「のれん」と思っていると思われます

090715_03.jpg


あのね、外から顔を出して
「中に入れろ・・・」
家の中にいるときは、外で車やバイクの音がすると、
なんの遠慮もなく、突き破ってくれます
みなさん、「網戸」対策、なにかしてらっしゃいますか?

090715_04.jpg


家の中では、ひたすら寝まくる・・・
玄関のストーンタイルの冷んやり感が、たまらんのでしょう

090715_05.jpg


はぁーーー、暑い~



12 : 59 : 48 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まだまだ梅雨・・・ | ホーム | 梅雨らしく・・・>>
コメント
----

緑がいっぱい♪
群一郎君のお庭でキャンプができそう。

網戸・・・、無残ですね。
我が家は道路に面しているので、一階の窓は閉めっぱなし。
なので、網戸は無事です。
が、エアコンつけっぱなしなので電気代が大変なことになってます。

by: siromi * 2009/07/20 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--siromi さんへ--

siromiさん、こんにちは
庭は草ボーボーです。キャンプしたら、蚊に刺されまくりそうですね。。。。

エアコンつけっぱなしですか・・・快適そうだけど、それはそれで体調管理が難しそうですね。冷えにはご注意・・て、siromiサンお若いから大丈夫ですよね!

うちは、ほとんどクーラーはつけません。来客があるときくらいかな?お山は涼しいですよ

網戸には、焼肉の網を買ってきて、バリケードにしました。また写真をとらないと。。。
で、今度は、玄関のロール式の網戸を破られました。シェルティって、おとなしい子はおとなしいけど、うちのは本能のままに行動しています。。。。涙
by: YoYo * 2009/07/21 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/41-e6b5f2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
