-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ梅雨・・・
2009 / 07 / 21 ( Tue )
今日は朝から、雨ですね・・・
「あけてまへんで、梅雨でっせ~」
と言ってるみたい

雨の日は、家の中・・・
玄関で切ない、群一郎です

090721_05.jpg


こちらは、昨日朝の散歩
ひゃぁ~、靄ってます

090721_04.jpg

3連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
近所の小学生も中学生も夏休み突入
うちの1・2号の高校は、なんちゃって進学校なので、
7月末まで授業があるのです
がんばれ、かぁちゃんは7末まで家でまったりしてるぞ

090721_01.jpg

そうそう、最近「村上龍」を読んでいます
私は図書館派でして(単にケチなだけですが)、村上春樹の「1Q84」が
なかなか借りられず、ほんじゃ、あたすは龍でいくわっ
と、さかのぼって読んでいます。
昔々読んだ「コインロッカーベイビーズ」、やっぱファンキーですね

090721_02.jpg

それに、先週の土曜、ミニライヴに行ってきました
たまには、ちゃんと遊んどかないとね

090721_03.jpg

ライヴで疲れ、読書で疲れ目・・・
グリーンが、良い感じです

10 : 18 : 36 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<この一週間・・・ | ホーム | 網戸は「のれん」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/42-419ebc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
