-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9月なのね
2009 / 09 / 15 ( Tue )

こんにちは、今日は雨のち曇りです
涼しいです
じゃまくさくって、夏の衣装なので、寒いから
ひざ掛けを肩にはおっています
(ひざ掛けだすんなら、長袖出せよ)

9月というと夏が終わった。。。なのですが、
カレンダーなんて残り4枚、ぺらぺらですね
昨日、郵便局に行くと、年賀はがきの予約用紙をもらってしまいました
これは、早すぎですが、時間というものはふり返ると早いですね~
と、久しぶりなので、でだしがもちゃもちゃしてしまっています

090914_01.jpg

こないだの日曜、区民運動会でした
子供たちが大きくなると、運動会とは言わなくなり「体育祭」になって、
高校生にもなれば、え?、体育祭、今日やったん(時刻は夜)
という、夕食の会話が成立したりします
で、お久しぶりに朝から夕方まで野外にいると、
さすがにだるいですね・・・

090914_02.jpg

群一郎君は、相変わらずに過ごしています

090914_03jpg.jpg

本人はパトロールのつもりでも、
あんたが一番怪しいねんでっ!!!
と、愛犬に向かっていっている私がもっと怪しいかも・・

090914_04.jpg

そう、夏の間、微妙な盛り上がりを見せた、
骨髄移植@ダンナですが、健康診断諸々も終わり、コーディネイターさんとの挨拶も済み、
家族(私)と一緒に病院に行って、本人&家族の書類へのサインもすんで、
あとは、移植だ・・・という時点で、「患者さんの都合で、移植は中止になりました」
との連絡が入りました・・・・
っへ?とおもったけど、そうなの、患者さん、大丈夫なのかな・・・
と、若干、暗い気分になったりもしました

090914_05.jpg

ま、そんなこんなで、お山に日が沈みます~

090914_06.jpg

今年のお米は、美味しいかな???



15 : 21 : 59 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋の夜長葉・・・焼肉!! | ホーム | おひさしぶりです(て、最近はいつもこれ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/46-b6ad5f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
