-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋ですね~
2009 / 10 / 18 ( Sun )
台風も過ぎ、みなさん、ご無事でしたか?
  ↑かなり出遅れた話題ですが・・・

日中はまだ暑いですが、朝晩は冷えますっ
とくに、こんな山の中では・・

091018_07.jpg

山歩き・あぜ道歩きをすると、スイッチが入るようで、
ずんどこ、走りこんでます<群一郎君・・・
ぁぁ。。。ノーリードでいけませんね・・・

091018_02.jpg


091018_08.jpg

道にどんぐりが落ちていた
ワタクシメ、一応生まれと育ちは都会ではないですが、
土の道なんて公園くらいしかない商店街で幼少のみぎりを過ごしました
「どんぐり」って、細長い、ちっちゃな実のことだと思っていたんですが、
それは「かっちん」で、どんぐりは、ずんぐりしたおっきな実なんですね
この山の中で、実物見て「へぇ~、はぁ~」て思いましたわよ・・・

091018_04.jpg

とか、どんぐりを見て風情に浸っていたら、
目の前には、草のみを山盛りつけたどこぞの山犬が・・・

091018_05.jpg

あ”っーーー、もぉっーーー
ばばっちいぃぃぃーーーーっ
昨日の雨で、中途半端に湿気っていて、
一番汚れるパターン

091018_06.jpg



皆さん、ご存知だとは思いますが、「富士丸君」亡くなられたそうですね
原因がわからないとは、かなりきびしいです
富士丸君のご冥福を祈ります
飼い主様も、お気を落とされませんように
13 : 04 : 42 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歯磨き2 | ホーム | 秋の夜長葉・・・焼肉!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/48-eb793119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
