-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宴のあとの花火
2008 / 09 / 10 ( Wed )

今日も、担当はぼく・グンイチロウです
焼肉(ぼくにはにおいだけですが)のあと、花火をしました
080910_02.jpg

煙とぱちぱち明るいのが、とても怖かったので、
遠巻きで見学を決めました
080910_01.jpg

この花火は、2号が友達とするために買ってきたあまりです
ちなみに、1号:長女、2号:次女、3号:ぼく、4号:おっちゃんです。
080910_03.jpg

行きたくないのに、おばちゃんに呼ばれて花火のそばに行きました
1~4号となるので、おばちゃんは5号なのか?ときいてみたら、
「いや、あたしはスーパーバイザーやっ独裁者やっ」といっていましたが、
わけがわかりません、何なんですか、このおばちゃんは・・・・
でも、たまにこっそり、めちゃめちゃうまいもんを「内緒やで」といいながら
くれるので、呼ばれたら、とにかく行くようにしています
呼ばれたのも、実際のところ、ピーマンにつられていきました
080910_04.jpg

ぼくの晩御飯も、外で食べました
外で食べると、いつものフードもキュウリもキーマンも、肉の焼いたにおいが
するんですね・・・おいしかったです
080910_05.jpg

いや、もぉ 煙いんで眠いんで、はよ片付けろや~


 

12 : 55 : 22 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<改めまして、こんにちは | ホーム | 焼肉はきゅうりの味です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/5-a2c03467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
