-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あ・お土産が・・・
2009 / 12 / 20 ( Sun )
おばちゃんだけ、たらふく食って、
お土産がなかったことにショックを受けた群一郎・・・
詳しくは(詳しくないけどけど)

「12/16 あ・ごめん~」 をどうぞ・・・


091220_01.jpg


おばちんは極悪非道だけど、
おばちゃんのお友達が、群一郎におみやげをくれたよ


091220_03.jpg

091220_02.jpg

091220_04_20091220174254.jpg



091220_05.jpg

憧れのブタミミの実物を前にして、
真剣に(コマンドかけてないのに)お座りして伏せして
GETされました
ありがとうね~

091220_06.jpg

091220_07.jpg

091220_08.jpg

 
 群一郎様、喜びの舞
   (うれしくて走り回ってるだけだけど)

 いつもより、多めに走っております~ 
    ↑
   この言い回しを笑える方は、
   私と同じ年代かと・・・
   お正月が近くなると、懐かしいですね




あ、しかし・・・
せっかく家出から戻った群一郎に、また受難が・・・
続く・・・


091220_09_20091220174253.jpg



13 : 34 : 17 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2009クリスマス | ホーム | あ・ごめん~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/52-20ee3a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
