-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009クリスマス
2009 / 12 / 25 ( Fri )
ひゃぁ~、クリスマスですね


091225_02.jpg


  なぜ「ひゃぁ~」なのかというと、
  クリスマスが終われば、
  世間は年末モード

  年末でも、まったく
  ノホホンとしている私は、
  その世間の年末モードと
  自分のテンションのギャップに
   目をつぶりながら 苦しみながら
  毎年、年始を迎えてしまう

  だから、クリスマスが終われば・・・
  ・・・なんだか居心地悪くて・・・

  浮かれたクリスマス、
  終わってほしくない・・・



 ↓いつでも、相変わらず野生化している群一郎
091225_01.jpg


それはさておき!
なんだかんだ言いながらも、今年のケーキは自作!!
ここ数年、じゃまくさくってクリスマスケーキは買うことに決めてたんですが、
自宅で作ったケーキは、お腹にもたれないしね、
クソ忙しい中、簡単なドームケーキにしました


 ↓見た目は、悪い
091225_03.jpg

 ↓しかっし、チョコ好きにはたまらない
  チョコと生クリームだけの、ドームケーキ!!
091225_04.jpg

 ↓切り分けたところ
  やはり、見た目は悪い・・・でも、うまかったです
091225_05.jpg

 ↓プレゼントももらった~
  缶々の中はゴーフル
   いいものを食べさせてもらっていない 物を知らない我が家の1・2号
   「ゴーフルって、どんなん?」
  母「炭酸せんべい(のようなもの)に、クリームはさんであんねん」
              こんなんで、わかるんかいっ
              それ以前に、なんでゴーフル知らんねんっ

091225_06.jpg

その頃、ぐんいちろーくんは・・・・
テンションだだ下がりで、うずくまっていた・・・
091225_07.jpg

ぁ、ごめんよ
25日は、大人&ドッグのクリスマスぱーちー、やろうね


09 : 46 : 58 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<来年もよろしくお願いします | ホーム | あ・お土産が・・・>>
コメント
--メリークリスマス--

クリスマスが終わると・・・
私も・・・居心地悪いひとりだわ~

大掃除におせちの準備・・・
わたしは、いつもと同じ生活を送りたい派なのに(T_T)
テレビまで年末気分だし~なんか気忙しくてや~ね~

ふふ・・・ゴーフル、覚えていただけてよかったわ~
ではでは・・・よいお年を!来年もよろしく~
by: ベル姉 * 2009/12/29 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ベル姉さま--

こちらこそ、今年はお世話になりました・・・
というか、迷惑かけっぱなしで。。。ごめんね

私も、いつもと同じ生活送りたいわ~
ひたすら、年末/正月が過ぎるのを待って、
テレビが通常放送になるのが待ち遠しい季節や

ではでは、よいお年を~
by: YoYo * 2009/12/30 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/53-e3b98d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
