-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明けましておめでとうございます
2010 / 01 / 01 ( Fri )
あけましておめでとうございます
今年も、皆様にとって良き年になりますよう
心から、お祈り申し上げます

今年も、よろしくお願いします

100101_01.jpg


皆様、新年はどのように過ごされてます?
うちは、元旦は恒例の犬連れの山歩きです
と言っても、いつも散歩は山歩きなので、
要するに、いつもっと同じお正月ですね

ひゃぁ、でも、寒い


昨年末、なんだか、家事・掃除・おせちつくりも
例年になく順調で、とても気持ちよかったです
「何か忘れてない???」
そう、こういう時って、何か重要なことを忘れてるんですね・・・

大晦日の夕方気がついた

全部終わって、すき焼きの準備も完了~
(我が家は、31日の夜はすき焼きで締めくくりです)
                           
あ・群を洗濯しなくてはっ!!!

っげ・・・

ダンナは、聞こえないふり・・・
おいこら、なんちゅー、やっちゃっ

へぇ~、寒いやん

やめとこか・・・

いやいや、正月から群の洗濯はいやや(なんでや?by群)

ということで、冷え込む中、風呂場でがんばりました
100101_02.jpg

と言うことで、無事新年を迎えた群一郎君でした
ではでは、よいお正月をお過ごし下さい~



17 : 19 : 28 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あけましたね | ホーム | 来年もよろしくお願いします>>
コメント
--Have a happy New Year!--

あけましておめでとうございます。

群一郎君は、年末お風呂に入れてもらったのね~
優しい飼い主さんでよかったね~

うちのベルは・・・年末の寒さに負けた飼い主がベルの洗濯を拒否。
いまだお風呂にはいれていないね。(^_^;)ごめんよ~

まあ、今年1年も元気で毎日お犬様とお散歩できれば・・・それでいいわ~


穏やかな一年であれば・・・それでいいね。
今年もよろしくね!
by: ベル姉 * 2010/01/04 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ベル姉 さんへ--

ベル姉さん、どもどもです

ベル君くらい大きいと、お風呂もかなりの体力と決断力が要りそうだね。
それに結構、ふさふさしてるでしょ?

年末お風呂、優しい飼い主かどうか・・・
写真では、まぁまぁ機嫌の良い顔してるけど、
実は、めちゃめちゃうっとおしそうな顔してました
 眠いねんけど・・・
 寒いねんけど・・・
 お腹空いてるねんけど・・・
こんな感じ
しかも、ドライヤーの途中で、いつもは逃げ回るのに、
空腹と疲れで寝てしまいました・・・とさ。

ほんとに、元気で毎日お犬様とお散歩できれば・・・
これが、一番だね
ことしも、よろしく!
by: YoYo * 2010/01/08 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/55-1f2d0ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
