-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
降りましたか?
2010 / 02 / 02 ( Tue )
どうでした?
積もりました?

100201_01.jpg
100201_02.jpg

こちらは、こんな感じです
車生活のこの地域、雪が降ると大騒ぎです
昨夜は、坂を下りたバス通りまで車を置きに行きました

あまりたいしたことがなくて、よかった~
でも、お犬様は、めずらしそーです

100201_04.jpg

100201_03.jpg



へーへ、クソ寒いけど、群一郎の後になり先になり、
山道を行きましたが・・・
あのね、クンクンクンクン・・・
地面というか雪のにおいをかいでばかりで、
風情というか、そーゆーものはないのですか?

100201_05.jpg
100201_06.jpg
100201_07.jpg
100201_08.jpg

まぁ、うれしそーだから、いいけどね

100201_09.jpg



13 : 37 : 44 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どないしてはりました? | ホーム | 寒いですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/58-086e30ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
