-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
改めまして、こんにちは
2008 / 09 / 17 ( Wed )
たった今、正式にeoから引っ越してきました
よろしくお願いします

大型鈍足の台風が接近中のようですが、関西は(朝は)いいお天気でした
080917_g_01.jpg
・・・
ほんとにくるの?  台風・・・
だって、ほぼ直撃でしょ、あのね、金曜は2号の体育大会なんです。
今年はPTA役員やってるのですがね、PTA会長(男親)は金曜のみ休みを取ってるということで、金曜が雨で流れて週明け予備日になると、ジャンケンポンで負けたもんだから、私が全校生徒の前でPTAの挨拶しなきゃいけないんですよ。。。
おいこら、子供がぐれたらどーしてくれる。。。
080917_g_02.jpg
いえ、まー、台風の心配ももちろんしてますよ。

お米も、いい感じに頭をたれています
080917_g_03.jpg
・・・・・
なんやねん、その(おいしそうな)舌は
・・・・・
もしかして、おまえは、稲穂を見て、ご飯を連想したのか?
080917_g_05.jpg
っへっへっへ・・
っへっへ~
食欲の秋でございますので。


13 : 50 : 30 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<秋ね~ | ホーム | 宴のあとの花火>>
コメント
--こんばんわ~--

こんばんわ~v-16

安住の地が決まったんですね!
でも何故かこのブログを開くと下の方に記事が書かれていて…何日も経ってから気がつきました(Firefoxでみてるから?)

また、ちょくちょく見に来ますのでよろしくv-221
by: fatbaby * 2008/09/25 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

いつもありがとうございます
fatbabyさんの「こわいはなし」楽しませていただきました。体調不良は、そのせいですか???お大事に。

記事が下のほう・・・になってます?
by: YoYoこと群一郎の保護者 * 2008/09/26 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/6-82071e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
