-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
注射に行って・・・ごほうび
2010 / 05 / 07 ( Fri )
連休が明けました
皆さん、いつもの生活に戻っていますか?

さてさて、連休前には狂犬病の予防注射を無事終えました
近所の公民館の駐車場で、ご近所のわんちゃんたちと一緒だったので、
群一郎を抑えるのに必死で、写真は取れませんでした・・・

集まった犬に興奮し、保健所の方や獣医さんから逃げ回り・・・
ホント、毎年たいへんです

100507_07.jpg



注射の後、なんちゃって菜園までお散歩
とっても、いいお天気でした
 暑いぃ~

100507_01.jpg



注射のごほうびに、りんごをあげようと思いますが・・・
簡単にはあげられまへんっ!!

100507_02.jpg

     100507_03.jpg

  さあ、飛びなはれっ!!







  はは、そんな低い位置なら
  簡単!













  よっしゃぁっ!!
















  ほれっ!!















  じゃぁんぷぅ~











  っげ・・・
  落とした・・・














  拾わなくてはっ・・・




では、も一回
いけいけぇっ~

 はい、これは成功ですね
100507_04.jpg

その後、ジャンプは省略して、モリモリりんごを食べた
群一郎でした

100507_06.jpg




 はぁ~
 おいしかった

 けど、
 おばちゃんの
 相手は、
 疲れるよ・・・





11 : 40 : 14 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いまさらなんですが、連休 | ホーム | 今年の桜は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/65-4c932a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
