-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いまさらなんですが、連休
2010 / 05 / 12 ( Wed )
今日は、いいお天気です

えっーーーっと、連休って・・・もう1週間すぎたけど、
(知らない振りして)、お付き合いください

連休と言っても、いつもはダラダラ過ごすだけなのですが、
今年は、連休らしい、お出かけや観光などしてきました

で、群一郎君は・・・

100512_01.jpg

あ、ごめん・ごめん・ごめん・ごめん






さてさて、以下、読み飛ばしてください



交通費を浮かすため、夜行バスで東に・・・
春から東京で下宿している1号の様子を見に・・・
というのは、マジで口実

2号を連れて、東京観光&お買い物です
2号曰く
「東京で買い物はルンルンだけど
 何が悲しいって、ママと行くっていうのが
 せつない・・・」

まず、メインイベント!
横浜アリーナでライヴです(誰の?ってきなかいでね、恥ずかしいから・・)

100512_02.jpg


観光・・・と言っても、都庁で夜景をみたくらいですか・・・
買い物とか、おいしいもの食べたりとか・・・

下調べをしたと言っても、勝手のわからない都会を歩くのは、たいへん・・・
とにかく人が多くて、疲れました

100512_03.jpg
100512_04.jpg













  昼間撮った、都庁
  でかい、高い・・・

  いいのか?






はい、東京観光の写真は、これだけ!
はぁ??
えっと、後はお見せできるよーなものがないのです

どこに行ったっけ???
秋葉原、原宿、渋谷、新大久保、新宿・・・
誰がどこから見ても、おのぼりさん~
ちゃんちゃん



帰りは、1号も合流して、3人で(やはり)夜行バスにて京都へ・・・
4/29発5/1早朝6時到着予定が、
連休中というのは侮れませんね・・・
4時間半遅れの10時30分に京都着です
はぁ~、ちかれたよ
 (バスの運転手さん、お疲れ様)


連休後半は、一日だけ京都観光をかねてこんなところに行きました
京都国立博物館「長谷川等伯展」

100512_05.jpg

そのお隣にある、「三十三間堂」
千体ある千手観音立像に圧倒されました

100512_06.jpg

京都に住んでいますが、こういった観光地には(まったく)行かないので、
新鮮でした



で、群一郎君は・・・


100512_07.jpg

あ、ごめん・ごめん・ごめん・ごめん

昨日の雨散歩
びしょびしょのドロンコにしてくれました・・・

100512_08.jpg


09 : 57 : 04 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野外活動・・? | ホーム | 注射に行って・・・ごほうび>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/66-5c4c33ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
