-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
野外活動・・?
2010 / 05 / 25 ( Tue )
よく降りましたね
こちらは、日・月とタップリ降りました 
100525_01.jpg

 






  雨の日は、お座敷犬

  たまに、外を車が走ると、
  しなくていいのに、セキュリティ

  ストレスたまるよね



このお座敷犬、青空トイレなので雨でも傘をさして、
散歩の出るのですが、やはり濡れると調子が出ないらしい・・・

昨日の夕方、やっと雨が上がり、散歩に出ました
なんだか、気持ちよさげやね

100525_02.jpg
100525_03.jpg
100525_04.jpg

いやん、なんてかわいいんでしょ!! 
雨も大事なんですけどね・・・

100525_05.jpg

いやん、もーだめ(壊れてしまいました、私)
飼い主バカ炸裂 
ハァハァ舌出してる犬と、その犬みつめてハァハァ言ってるあやしいオバハン・・・
バシバシ、シャッター押して・・・変態かも・・・


100525_06.jpg
100525_07.jpg
100525_08.jpg
100525_09.jpg
100525_10.jpg


14 : 23 : 23 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<淡竹(竹の子)シーズン真っ最ちう・・・ | ホーム | いまさらなんですが、連休>>
コメント
----

こんにちは。

久しぶりに群一郎さんにお目にかかれて、うれしい!!!です。

良く降りましたね。
お外で元気に走り回る群一郎さんを見て パワーをいただきました~v-22
by: 風の音 * 2010/05/27 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おばはんはきもいが群はかわいー。
通報されないように気をつけてください。
by: 1号 * 2010/05/27 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
--1号(なんでおまいがここにいるんじゃ)--

でたか・・・1号・・・

群はさいこーにかわいいです
毎日、なでまわしています
そして、1号のことは忘れてしまう予定です
忘れられないよーに、おやつでも送ったれや
by: YoYo * 2010/05/27 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--風の音さんへ、お久しぶりです--

写真はあるんですけどねーーー
無精者なので・・・

群は、散歩でも庭でも走り回っています
太ももなんて、ムッチムチです
見ている私は、パワーというか、見ていて疲れる・・

これからも、よろしく
by: YoYo * 2010/05/27 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/67-a262eac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
