-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっだっーーー、お久しぶり
2010 / 07 / 02 ( Fri )

あれれ・・・ほぼ一ヶ月ぶりですね・・・

100702_01.jpg

竹の子出荷月間や、五里五里のさとクラフトフェスタ、
義父の3回忌・・・
いろいろあったのですよね


梅雨の晴れ間を縫って、藪にお散歩

100702_03.jpg

ぉぉ、風景だけ見ると、とても美しいです

100702_02.jpg

空気のきれいなところで、優雅な生活・・・
なんてことありません
田舎ライフ、なかなか曲者です

まぁ、群一郎にはいいところなのかも
昨年までは、竹の子掘りやお片付けなど、
藪へは群一郎を連れて行ってたのですが、
今年から新兵器!!!

100702_07.jpg
 これは練習にきれいな道に停めているところ

これに乗って、 ヨロヨロ ブイブイ山道を走っているので
群一郎はお留守番が多いんですよね
でも、山道の歩きはきっついです~
やってられまっしぇ~ん

この日は、ゆったりと散歩がてら群一郎と行きました
藪を散策するお犬様

100702_04.jpg

あっ、竹の子みっけ~

100702_05.jpg

その後、取れたての竹の子を食すお犬様でした

100702_06.jpg
09 : 46 : 29 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<映画出演?? | ホーム | 淡竹(竹の子)シーズン真っ最ちう・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/69-3b07625a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
