-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画出演??
2010 / 07 / 08 ( Thu )
皆さま、梅雨の晴れ間ですね
さて、我・ぐんいちろー君、映画のワンシーンに出演・・・
ではなくって、
そんなサイトがあるんですね

まぁ見てやってください
[広告] VPS



あまりのぐーたら更新っぷりに、友人から教えてもらいました
  (ありがと、ベル姉さん!
   ブログねたにできたよ!)
このサイトで、画像をUPすれば、簡単に映画のワンシーンに登場できます!
Make a thank you movie!
フラッシュをバリバリ使っているので、若干重いです
DLにも(実は)苦労しましたが、
おもしろいです



100708_01.jpg

100708_02.jpg

100708_03.jpg



雨が降れば、涼しいけど、外に出られない・・・
雨がやめば、暑い・・・

これからは毛長族・群一郎、たいへんです
ま、寝てたらいいやん~

13 : 42 : 13 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<祇園宵宮祭り(7月13日) | ホーム | やっだっーーー、お久しぶり>>
コメント
----

こんばんは。

これ面白しね。
早速マネっこ、ブログにUPさせていただきました。
手抜きですれど・・・・・・・・・・・

たけのこ収穫は落ち着きましたか?

by: ゆきちち * 2010/07/08 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきちちさんへ--

こんにちは!
どーぞどーぞ、お使いください!

竹の子は終了しました
今は藪の片付け・・・というか、遅くに出た細い竹を、草刈り機でぶった切りです(アバウトですね)
梅雨がなかなか明けませんが、元気に過ごしましょうね!
by: YoYo * 2010/07/11 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/70-b91ec9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
