-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑いけど・・・群一郎の散歩の楽しみ
2010 / 08 / 05 ( Thu )

暑っいですね~
毎日、この言葉を何回言ってるんでしょ・・・

群一郎は、ハァハァいって部屋中によだれの海を作っています

散歩も、朝の涼しいうちに・・・と思ってはいますが、なかなかね・・・

100805_01.jpg
100805_02.jpg
100805_03.jpg

なんちゃって菜園に、群一郎の密かな楽しみの場所があります
楽しみなのかな・・・?
単に、暑さしのぎのような気もするけど・・・

100805_04.jpg

群一郎の目線に先は
こんな場所があります

100805_05.jpg





さぁ、飛び込んだぞっ!!
群一郎選手!!

100805_06.jpg

・・・
 ??
なんじゃ、こりゃ?

100805_07.jpg

上から見ると、こんな感じ

100805_08.jpg

小さな小川があって、
散歩中、そこに逃げこんでは、
水を飲み、足を冷やし・・・
出てこない・・・

100805_09.jpg

群一郎選手が脱出したあとは、
一応、バシャバシャしなければ、きれいな水が流れてるんですが・・・
なんか、ただの「ドブ

100805_10.jpg

おなか、壊さないでね

皆さま、暑いですが、バテないようにのりきりましょ~

14 : 59 : 55 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<残暑お見舞いもーしあげます | ホーム | 暑いのは一休み・・・>>
コメント
--いいなぁ。--

群一郎君専用の小川?

いいなぁ、水浴び出来て。

暑さも一時、忘れられるねぇ。
by: siromi * 2010/08/11 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--siromiさんへ--

「専用小川」というのか・・・
真ん中に「泥」という字が入ります
野生児だから、いいんでしょうね・・・

siromiさんも、暑いけれど、乗り切ってくださいね

by: YoYo * 2010/08/17 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/74-7fd1bc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
