-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
残暑お見舞いもーしあげます
2010 / 08 / 17 ( Tue )
お盆も終わり、もう8月半ば過ぎです
・・・が・・・暑っちぃ
この残暑が堪えますね

暑いときにはこれでしょ

100817_06.jpg

カレーdeランチデートしてきました
府道沿いのちょっと怪しげ、
「やってんの?お客いてんの?」な
「カレーレストラン印度亭」という所です
店長さんインドの人(て、店長料理人給仕すべてひとりだった)

  ↓ 気になるけれど、入ってみたいけど、勇気が必要・・・という概観
    元は、バイク屋さん
100817_08.jpg

本格カレーでうまかったです
特に「ナン」を強くお勧めします
 (なぜ、強く勧めるのかというわけは、
  個人的に聞いてくださればお答えします)

Fatbabyさん、こんなおばさんで、すみませんねーーー
ありがとう!楽しかったですよ
また、怪しげ食べ物やツアー、いきましょう

さてさて、帰宅した私を待っていたのは。。。
暑くてダレダレの群一郎君
さぁ、冷たいものでも食べようか!

100817_01.jpg

そう、暑いときは、これでしょっ!

100817_09.jpg

100817_03.jpg
100817_04.jpg
100817_05.jpg

ガサツですみませんね
皆さまも、残暑バテなさらないように


100817_07.jpg
17 : 24 : 00 | シェルティ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日陰に押し込み・・・ | ホーム | 暑いけど・・・群一郎の散歩の楽しみ>>
コメント
----

こんにちは~v-16

御一緒くださりありがとうございます。
美味しかったですねぇ
ただ、ナンを強くオススメする理由は私のブログで書いちゃいました…

また、次の店も楽しみにしていますv-221

群一郎くん…この時期ワンちゃんは更に暑いですよねぇ。
でもたぶん、あとちょっとの我慢だと思いますよぉ
by: Fatbaby * 2010/08/18 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそ、どうもでした--

楽しいランチタイム、ありがとうございました

次のお店、帰り道にチェックなさいました??

まだまだ残暑が続くみたいですよ・・・
仕事に自営業に家事(?)、がんばってくださいね
by: YoYo * 2010/08/19 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gunichiro.blog60.fc2.com/tb.php/75-cb067f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
